山歩@徒然の日々

タグ:カメラ・写真 ( 89 ) タグの人気記事


占領

b0199184_0245547.jpg


久々の更新です!

今日家に帰ったらお猫様に占領されてました

ザックが毛だらけ猫灰だらけ^^;

by mayan02 | 2013-08-22 00:27 | 日常

門出

b0199184_2218115.jpg


新たな門出のお二人と山旅へと行ってきました

色々と新たなステップに進むお二人に最敬礼

また三人で山に行けるその日を楽しみにしています!!

by mayan02 | 2013-04-29 22:22 |

久々

良いお年もやら

明けましてもやら

とにかく色々ぶっ飛ばしてーー

お久し振りです!!

最近はボルタリングと仕事に明け暮れる日々です

そんな最近友人の結婚式へと行って参りました結婚式何度出ても心あたたまるいいものですね!!

そんな近況でした^^

b0199184_1195287.jpg


by mayan02 | 2013-04-18 01:26 | 日常

万太郎谷

またまたブログをサボリ気味なので

夏の記録でも

8月吉日、魚野川水系万太郎谷に行きました

ただ詳細が微妙なので写真だけです^^;

b0199184_2330577.jpg

入渓後は木漏れ日の中穏やかな河原をしばしば散策

b0199184_23411469.jpg

ちょっとずつ不必要に入水したり泳いだり
浮き輪がわりのザックがまるで亀の甲羅のよう

b0199184_2343353.jpg

しばらく進むとちらほら滝
クライマーの皆様は果敢にシャワークライム
因みに私はあっさり巻きました

b0199184_23481393.jpg

そして何といっても
思い出深いのはオキドッキョウノトロバ
とても綺麗な場所でした

そんなとても綺麗な沢でした
何よりたっぷり泳げて大満足
そして帰りに食べたとんかつが最高でした(確かにんじん亭)

御一緒させていただいた皆様ありがとうございましたまた来年も沢行きましょー!!

by mayan02 | 2012-10-16 23:59 |

夏の終焉

最近といううか

昨日今日と涼しいというか肌寒い

遂に秋の始まりの予感です

b0199184_05712.jpg


夏よ様々ありがとう

by mayan02 | 2012-09-24 00:08 | 日常

時間

今週は久方ぶりに忙しい日々です

なんと毎日終電っていう

仕事に飲み会にボルタリングジム

実に充実した日々です

b0199184_1492670.jpg


もっと時間が欲しい~

by mayan02 | 2012-09-22 01:56 | 日常

三連休

三連休は沢へと繰り出してまいりました
行き先はナルミズ沢

b0199184_0154115.jpg

水の流れのとても綺麗な沢でした
噂に違わぬ秀渓です

b0199184_0154624.jpg

上流に上がれば上がるほど
和やかな雰囲気
なんとも優しい景観に癒されてやまない

詳細はまた後日・・・に書くと思います!

by mayan02 | 2012-09-19 00:28 |

田舎道

b0199184_117249.jpg


我が愛すべき地元の風景

風にたなびく稲穂たち

この道を行けば~どうなるものや~

by mayan02 | 2012-08-14 11:12 | 散歩

夕焼け

三連休の最終日

チャリンコでお出かけしていたら素晴らしい夕焼けでした

b0199184_1553067.jpg


田んぼのど真ん中にて

by mayan02 | 2012-07-21 15:07 | 散歩

美ヶ原

友人達と共に前掛山を目指しました

ところが思わぬ妨げが入り登山を断念!!

そこで急遽予定を変更

b0199184_23485591.jpg


美ヶ原を散歩して参りました

服装からしてオーバースペックなのは言うまでもありません

b0199184_23493164.jpg


ただただ雲の流れに沿って歩くのです

b0199184_23513746.jpg


王ヶ頭の思い出は・・・

とりあえず電波!!

b0199184_235427.jpg


日本の屋根その①

北アルプス

b0199184_23545060.jpg


日本の屋根その②

南アルプス+チョビッツ」富士山

その他に中央アルプスや八ヶ岳等々見晴らし最高でした!!

その辺の写真はまた後日~^^

by mayan02 | 2012-05-14 23:56 |