山歩@徒然の日々

<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


西沢溪谷・東沢

またしても沢に行ってきました

なんだかんだで三度目いいペースです

今回は奥秩父西沢溪谷。東沢

とにかく
b0199184_234658100.jpg

水と緑の綺麗な

b0199184_23521247.jpg

見どころ満載の沢でした

その中でも特に
ホラの貝のゴルジュは凄かった
b0199184_2355773.jpg

ゴルジュ入り口
ここを泳いでいくと

b0199184_23573888.jpg

中はこんなんになっていました
自然て凄いね!!

by mayan02 | 2012-08-20 23:59 |

田舎道

b0199184_117249.jpg


我が愛すべき地元の風景

風にたなびく稲穂たち

この道を行けば~どうなるものや~

by mayan02 | 2012-08-14 11:12 | 散歩

水根沢

久かたぶりの更新です。

今夏遂に沢登り初めました!!

初の沢の行き先は奥多摩の水根沢
素敵ご夫婦におともさせていただきました

b0199184_014688.jpg

水根沢はこんなとこ
所々ヘつったり、高まいたり

b0199184_019617.jpg

ところにより泳いだり
腰まで川に浸かったり
とてもとても新感覚
足がつかないところもあっていい経験になりました

b0199184_0213295.jpg

なんでも有名な半円ノ滝
ここを登ると

b0199184_0224181.jpg

天然の大滑り台でした
実に楽しい水遊び♫

ここまで来たらサクッと登山道に合流してサクッと下山
下山後は高田馬場にてボルタリング全く登れませんでした^^;

それにつけてもヤバイく沢楽しかったのです!!
さあ次はどこに行こうか楽しみです.

by mayan02 | 2012-08-10 00:35 |