山歩@徒然の日々

<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


友人

最近何かとお世話になる友人がいます

特に飲んだ時、終電を逃した時などに

いつもいつもありがとう!!

b0199184_0313855.jpg


いつでもやりたい事に

全力投球の兄さんが何とも羨ましく思う今日この頃です

by mayan02 | 2012-02-24 00:33 | 日常

三十路

ついになりました!!

というかなってしまいました!!

祝いの連絡をくれた皆様ありがとう!!

良き友を持ってとても嬉しく思います♪

三十路をおおいに楽しみます

b0199184_25610.jpg


二十代最後の夕日は何とも綺麗な空

明日は明るいぜ!!

by mayan02 | 2012-02-19 02:06 | 日常

二月

遂に三十路を迎える今月は

なんとイベント盛りだくさんなのです

同窓会に結婚式

津々浦々の飲み会

うん日々がリア充ですわい

ちなみにこの間リア充などと書いたら数件ほど

「彼女ができたか!!」

なんて問い合わせがありましたが全くそんな事は御座いませんのであしからず!!

b0199184_23492238.jpg


それにしてもこの間の結婚式は良かった

お二人さんお幸せに~

by mayan02 | 2012-02-15 23:51 | 日常

阿弥陀岳・敗退

今さらさらではありますが昨月
友人達と共に阿弥陀岳を目指しました

b0199184_23354480.jpg


雪の降る中
暗雲の中南沢ルートをトボトボと

b0199184_23485325.jpg


たまに雲の割れ目から青空
何とも幻想的な光景です
ただここから見えるはずの稜線が全く見えず

b0199184_23504453.jpg


とりあえず行者小屋につくも
阿弥陀岳は勿論の事赤岳も望めず
ただこれはこれでよい景色です

昼食をとりつつ天気や風の状態を鑑み撤退を決定
「君子危うきに近寄らず」
山に無理は禁物なのです

b0199184_2354599.jpg


何て撤退を決めた途端にこの展望www
まあでも一度折れた決意は変わりません!!

b0199184_2357339.jpg


撤退は北沢から
途中、中山展望台に寄り道
ちなみに皆が見ているのは

b0199184_23593883.jpg


雲をたなびかせる
大・小同心何とも勇壮

b0199184_022852.jpg


下山途中に
赤岳鉱泉のアイスキャンディー見学

その後はサクサクと無事に下山しました

今回残念ながらの敗退でしたが近いうちまたリベンジしたるっ!!

by mayan02 | 2012-02-09 00:05 |

同窓会

先に同窓会がありました

気がつけば中学を卒業して約15年

時間がたつのは早いものです

b0199184_22252071.jpg


そら我が身も我が家もオンボロになりますわなWWW

ともあれ懐かしい面々に再会できた事

とてもよかった!!

b0199184_22371152.jpg


次また会える時が楽しみです♪

by mayan02 | 2012-02-07 22:38 | 日常

「・・・」

んー最近何かと多忙

ブログを更新する暇もない!!

b0199184_1535957.jpg


お先真っ暗!?

なんてね意外に!思いのほか!

リア充です。

by mayan02 | 2012-02-06 01:55 | 日常