山歩@徒然の日々

<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


携帯電話

ここ最近

迷惑メールが山のように入ってきます

今朝目が覚めると一晩で200件の迷惑メールがっ!!

流石にアドレス変えたよね♪

しかも仕事中に(笑)

b0199184_23322398.jpg


ちなみにちゃんと仕事もしてますよ

変更メール来てない方は教えておくんなまし~

by mayan02 | 2012-01-25 23:35 | 日常

北八ヶ岳

友人と共に昨年の暮れ行って参いりました

b0199184_0393443.jpg


もうね‘最高‘この言葉に尽きるのです

b0199184_0431663.jpg


はてさて今シーズンはどれだけこの楽園へと行くことができるのか

挑戦の一年です!!

b0199184_0501830.jpg


ともあれ

山ってやつはいつ何時でも

最高なのです!!

by mayan02 | 2012-01-16 00:51 |

宴会

酒はのめどものまれるな

まあ無理な話なのです

b0199184_1145417.jpg


昨夜は同窓生一同と盛大に宴会

今年が明けてから何度目の飲み会なのかと考えてみると・・・・

さて来週も盛大に飲み会だ!!

by mayan02 | 2012-01-14 11:49 | 日常

お疲れ

最近身の回りの人々がお疲れ模様

b0199184_2323378.jpg


下を向いてばっかじゃはじまらんですよ

とっ!!

言ってやりたい奴がいる。

by mayan02 | 2012-01-11 23:04 | 日常

きた年

気がつけばもう10日

遅ればせながら

今年も宜しくお願い致します!!

本年が皆様にとって良い年でありますよ~に

b0199184_0404946.jpg


ま・よ・け

・・・にはならんすな^^

by mayan02 | 2012-01-10 00:42 | 日常