山歩@徒然の日々

<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧


ゆく年

本年も気がつけば残すところ後数時間

とても色々なことがありましたが

総じてとても良い年であったと思います

お世話になりました方々におかれましては本当に本当にありがとうございました

来年も仲よくしていただければ幸いです

来年は遂に三十路に突入

山に写真に仕事にと充実した年にしていく所存です

ともあれ来年も宜しく!!

楽しい一年にしていきましょーーー(^O^)

b0199184_20504535.jpg

明日に向かって。

by mayan02 | 2011-12-31 20:52 | 日常

暮れ

クリスマスも過ぎると

一気に暮れモードですね

弊社も後二日で仕事納め

長期休暇が楽しみでなりません

b0199184_064078.jpg


今年もなんとも平和なクリスマス

町中の浮かれた感じがとても良いですよね

by mayan02 | 2011-12-27 00:10 | 日常

迷惑

特に意味はありません

b0199184_23215218.jpg


お休みのところを邪魔していたら

目がクワっとなりました

ちょい怖い

by mayan02 | 2011-12-20 23:23 | 日常

怠惰

b0199184_0532286.jpg


やっとこ

一騒動から開放されました

これからは

ここぞとばかりに怠惰な生活を!!

by mayan02 | 2011-12-13 00:55 | 未分類

故障

ついこの間

仕事もだいぶ落ちついたので

ガラスの研磨機を整備してやるかと

手をつけたら~

バキッ!!と異音

その後崩壊・・・んっと

年内はまだまだ落ち付けなさそうです

b0199184_030712.jpg


んークリスマスは仕事でもすっかな

by mayan02 | 2011-12-09 00:31 | 日常

赤岳

週末は八ヶ岳は赤岳へと行ってきましたよっと

日帰りなもんでサクサクっとね

b0199184_019751.jpg


天気は最高

雪はちらほら

アイゼンって一体何の事でしょう

b0199184_0214088.jpg


こなー雪ー

相も変わらず風の強いこと強いこと

でもいい山なんですよね

やめられません

b0199184_0245448.jpg


空を見上げると

もうなかば宇宙なのです

・・・盛りすぎました

b0199184_0282586.jpg


拝啓お地蔵様

今回も無事の登山をありがとう

後ろ姿が渋すぎますよ!!

b0199184_0315380.jpg


いつか縦走してみたい稜線です

もうよだれがタラタラ

今シーズンこそは硫黄岳

リベンジしてやるんだぜ!!!!!

b0199184_0334487.jpg


そんな充実の一日

大好きです赤岳

なたくるよん。

by mayan02 | 2011-12-06 00:35 |

F 1.8

夕方頃やっとこ雨が上がったので

5D片手にポチポチと散歩

b0199184_17264548.jpg

今年の銀杏も
そろそろ終わりの模様
路側帯が落ち葉でいっぱいです

b0199184_17283774.jpg

F 1.8
開放いっぱいで撮るのが最近の楽しみ
とろけるようです

by mayan02 | 2011-12-03 17:29 | 散歩

筑波山

11月の半ばに我がホーム
筑波山に行ってきました

今回は単焦点一本勝負

さて今年の紅葉は如何かと思いきや

b0199184_23555255.jpg

何ともかんともいまいちな感じ
今年は全国的に不作ななようでしたね

それにつけても

b0199184_23581230.jpg

いけどもいけども
人だらけ
昨今の若人たちのカラフルな事カラフルな事

b0199184_015452.jpg

子供づれも意外に多い
イヤーこの光景は微笑ましいやら羨ましいやら

山頂はあまりの人多さに写真撮影を断念

b0199184_045196.jpg

ぐーと下って筑波神社
七五三の参拝家族がワラワラしとりました

その後は登り返して車回収

白雲コースは相変わらずの不人気でありがたい

b0199184_0113728.jpg

そんな相変わらずの筑波山
とてもとてもGoodでした

b0199184_0135435.jpg

おまけ@皆様の登山が安全無事故でありますよ~に

by mayan02 | 2011-12-01 00:14 |