山歩@徒然の日々

<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧


蝶ヶ岳

2011.10.29・30  蝶ヶ岳

今週の土日を使って蝶ヶ岳へと行ってまいりました

b0199184_22571398.jpg

土曜日は快晴のいい天気

b0199184_2382691.jpg

今回はG先輩と共に
ゆるゆる写真山行です

b0199184_23122642.jpg

黄色いカラマツのトンネルをずんずん進む
紅葉はもう終わってしまったけど
これはこれでよいものだ。

by mayan02 | 2011-10-30 23:23 |

トンボ

b0199184_1331517.jpg


最近また熱いですね

秋はいずこに!!

by mayan02 | 2011-10-26 01:34 | 散歩

黄昏

b0199184_2343497.jpg


帰宅途中近所の公園にて

御近所のおばちゃんとワン吉

じっとベンチの上で明後日の方を眺めてた

何を考えてたんだろうか

夕日に黄昏る姿に何とも言えぬ哀愁を感じてしまった

日曜の午後。

by mayan02 | 2011-10-16 23:49 | 日常

秋を探しに

今日は行ってこようかと思います

っというか軽く行ってきました

相棒は5Dとエスケープ3R

b0199184_1431478.jpg


まあ本当は山に行きたかった訳ですが

親を病院に連れてかなあかんからしょうがない

b0199184_1433749.jpg


どうも庭の朝顔が好きでたまりません

最近ではめっきり寒くなりだしたのに

彼はとても元気です

b0199184_1462124.jpg


チャリで走っていると

道端には彼岸花もうシーズンを越えてややグッタリ気味

赤い色が何ともなまめかしい

後半に続く~

by mayan02 | 2011-10-08 14:09 | 散歩

キャンドル

友人の結婚式にいってきました

とても良い結婚式

色々と苦労していただけに

本当に幸せになってもらいたい!!

と強く思いました

b0199184_23434777.jpg


余談

披露宴のご飯がうまうま

by mayan02 | 2011-10-05 23:50 | 日常

10月

今年度も遂に10月

残すところ後三カ月となりましたね

ううっ最後の20代も遂にカウントダウンの日々20代早かったー

などと思う今日この頃は

とりあえず試験勉強に追われる日々なのですっ!!

さて去年の今頃頃はと思い返すと

b0199184_22441135.jpg

友人達と八ヶ岳へと行ってました

写真は権現岳からの茅ヶ岳

今年も徐々に雪の季節が近づきます

今年は茅に八と雪山を楽しむつもりです

b0199184_2249174.jpg

雪山に思いを馳せて♪

by mayan02 | 2011-10-01 22:49 |