山歩@徒然の日々

<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


明方

b0199184_1165455.jpg


今日は月食のはずだったのですが見えそうもありませんね。

この日を首をなが~くしてまっていたのですが

残念であります。

by mayan02 | 2011-06-16 01:19 | 日常

日曜

は何する訳でもなく家事に没頭しておりました

なかなかフリーな時間が出来ん

b0199184_01945.jpg


写真は筑波山のとある場所

そろそろ筑波山にいきた今日この頃。

by mayan02 | 2011-06-14 00:25 | 日常

回転

宅のお庭に咲いちょるやつです

b0199184_23485027.jpg


こ奴は何なんでっしゃろか?
葉っぱぱは紫陽花っぽいのですがっ

さてここ最近周りの環境が目まぐるしく変わっていきます
グルグルグルグル回っているのです
目が回っちまいそうですわい

明日(今日か^^;)も元気一杯仕事をまわしてやる!!

by mayan02 | 2011-06-07 00:34 | 日常

運動不足

激しく運動不足です

忙しいからと仕事にかまけて

週に一度の休日は飲む・寝る・飲む・寝る

まあ鈍るは弛むは酷いもんです

なので最近ランニングを再開したのですが・・・

もう筋肉痛が半端ならん!半端ならんのです!!

しまいには久方振りに膝痛まで

これはサポートタイツにでも手をだしてみまようかと思う日々ですた。

b0199184_0575834.jpg


かもめ~カモメ~そうかもめ~

by mayan02 | 2011-06-02 00:59 | 日常