山歩@徒然の日々

<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


GW

b0199184_2339363.jpg


遂にGW突入ですな♪

なのですが前半は勿論の事、仕事とあいなりました~

途中久方ぶりに山へと行く予定なのですがはたして歩けるのだろうか・・・

by mayan02 | 2011-04-28 23:44 | 日常

お見合い

久々にきました。

とある知り合いのおばちゃんから「家の子とお見合いしてみない?」

との事・・・ん~どないしよう

まあ結婚はしたいのだがね^^

b0199184_23403683.jpg


by mayan02 | 2011-04-26 23:46 | 日常

鶏牛蒡

b0199184_1493331.jpg


明日の弁当のおかずだす。

それにしてもまたしても大きな揺れ

料理の真っ最中につきかなりビビってしまいました

何でも海底の地盤が24メートルも移動していたとか

また被害が出ていなければと思うかぎりです。

by mayan02 | 2011-04-08 01:55 | 日常

青空

b0199184_2322692.jpg


本日ボケーっと空を見上げていたら

何とも綺麗な青空でした天気がいいと気分もアゲアゲですね♪

写真は去年の今頃に友人達と北アルプスの燕岳に行った時のもんです

山小屋はかの有名な燕山荘

こんな時期に申し訳無いとは思いますが山に行きたいなと思ってしまう日々なのです。

by mayan02 | 2011-04-05 23:35 | 日常

ガラス

地震後なんとも言えんのですが仕事が忙しくなりました

理由は最近世間をにぎわす企業に起因しております

測定器や計器のガラスが不足しているので大量に特急でとの事

また得意先のFからは放射能測定器が試供品から展示品まで一切合財福島の原発に送られたとか

今自分がしている仕事が少しでも力になれるのならと思います。

b0199184_024512.jpg


さあ明日からも頑張りまっせう!!

by mayan02 | 2011-04-04 00:04 | 日常