山歩@徒然の日々

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧


ヒューガルデン

要はビールの名前です。

先日の事、友人のkinp様・社長様にご招待いただいて

大好きなビールをいただいてきました!

b0199184_0121372.jpg


コイツです!

他にも色々飲んだんですがコイツが一番でした♪

ベルギービールのヒューガルデンホワイトです^^

しかも誕生日まで祝っていただき年甲斐もなく喜んでしまいました。

そしてそして、色々な方からメールをいただいたりなんかして

アッシは良き友人に囲まれているなと!!

皆々様ありがとう!!

by mayan02 | 2011-02-28 00:21 | 日常

ヒジキ

今晩は!!
ここ最近も主夫街道をばく進中の日々なのです!!

さてブログのネタは大分たまっているのですが
忙しさにかまけてサボり中な訳なのです。

なのでたまには更新致します^^

先日友人達とだべっている時にひじきを煮るのが好きだといったらば
もう母ちゃんだねといわれました・・・

だってひじき美味いジャマイカ!!

b0199184_1351239.jpg


そんな訳で性懲りもなく今晩も作りました。
うん煮物って素晴らしい♪

by mayan02 | 2011-02-22 01:46 | 日常

b0199184_646462.jpg


先の三連休よりよっぽど積もった!

成田線の車窓からは久方ぶりの冬景色今年は良くふるものです。

今日は何時出社となるんかな。

そんな遅延車内の暇潰し♪

by mayan02 | 2011-02-15 06:53 | 日常

日々

今晩は!!

最近は仕事に家事に大忙しの日々をすごしております。
もう最近の睡眠時間は平均2.5時間
しかも今週の三連休は仕事ときたもんだ(TT)

さあそんなゲロゲロの日々ではありますが
たんと遊びには出かけています^^

遊びその①

b0199184_23313032.jpg


東京夜景撮影
写真・・・ちょっとやりすぎた

遊びその②

b0199184_23323257.jpg


日帰り毛無山
ガスってはいたけど富士山が綺麗だった

とりあえず時間ができたら詳しいレポをしたいと思います
ではでは♪

by mayan02 | 2011-02-08 23:35 | 日常

来更来

b0199184_205958.jpg
今年も気がつけばもう二月

如月ですな

何でも如月とは燕の来る頃という意味をこめて来更来(きさらぎ)と書くこともあるそうな

ちょいと豆知識です^^

さてさて飛んでくるというと、アッシのところに飛んできた訳です


・・・ガッサリ仕事が!!


一難去ってまた一難

さてさて28歳も遂に終盤戦、気合い入れて頑張りまっせ!!(≧∀≦)/

by mayan02 | 2011-02-03 02:01 | 日常