山歩@徒然の日々

カテゴリ:日常( 82 )


占領

b0199184_0245547.jpg


久々の更新です!

今日家に帰ったらお猫様に占領されてました

ザックが毛だらけ猫灰だらけ^^;

by mayan02 | 2013-08-22 00:27 | 日常

久々

良いお年もやら

明けましてもやら

とにかく色々ぶっ飛ばしてーー

お久し振りです!!

最近はボルタリングと仕事に明け暮れる日々です

そんな最近友人の結婚式へと行って参りました結婚式何度出ても心あたたまるいいものですね!!

そんな近況でした^^

b0199184_1195287.jpg


by mayan02 | 2013-04-18 01:26 | 日常

夏の終焉

最近といううか

昨日今日と涼しいというか肌寒い

遂に秋の始まりの予感です

b0199184_05712.jpg


夏よ様々ありがとう

by mayan02 | 2012-09-24 00:08 | 日常

時間

今週は久方ぶりに忙しい日々です

なんと毎日終電っていう

仕事に飲み会にボルタリングジム

実に充実した日々です

b0199184_1492670.jpg


もっと時間が欲しい~

by mayan02 | 2012-09-22 01:56 | 日常

気がつけば

ブログを放置して一ヶ月以上経ってしまいました

ここ最近は実に時間に追われる日々を送っておりました

そんな日々もとりあえず一段落

b0199184_23493937.jpg


ホット一息なのであります

GWもしっかり乾徳山と鳳凰三山にも登ってきました詳細はまた後日

b0199184_23512183.jpg


今日も無事に定時上がり

雨上がりの夕日がなんともいい感じでした

ではまた

by mayan02 | 2012-05-10 23:53 | 日常

とりあえず

このところヒジョーに忙しい日々が続いています

一週間の仕事量が2,5倍に!!

そんな訳でスッカリブログ放置しておりました

とりあえず

b0199184_1283932.jpg


今年も梅の時期ですね^^

by mayan02 | 2012-03-23 01:29 | 日常

晴れん

それにつけてもここ最近

晴れませんね

たまにはスカッとした青空が見たいものです

乾燥注意報とか出てた日々が懐かしいの~

b0199184_1325735.jpg

そんな感じに曇りに難色を示したばかりであれですが

曇りの雪原は何とも言えない良さがありました

by mayan02 | 2012-03-08 01:42 | 日常

出勤

今日はインフル明けでやっとこ出勤

なのですが案の定仕事山積み

問題山積み

しかもガラスの研磨機がメーカーの不都合で使用不能っていう

どないすんねん!!

そんな訳で山に思いを巡らせながら現実逃避の一日でしたっ

b0199184_2305892.jpg

北アルプスに行きたいっす

勿論縦走で♪

by mayan02 | 2012-03-05 23:09 | 日常

続・余暇

ようは暇なだけですwww

ええ寝すぎでまだ寝れないそれだけの事なのです。

インフルって酒飲んでも大丈夫なんだろうか?

b0199184_1283785.jpg

そんな訳でまたしても猫です!
庭を見たらまどろんでました。

気持ちよさそでいとうらましか!

b0199184_1304221.jpg

そして帰ってきたら
肉球におまけつき

ただそんだけ~

by mayan02 | 2012-03-04 01:31 | 日常

余暇

もっと時間がほしいほしいなどと言っていたら

インフルエンザになりました!!

ついに時間ができた!
ってな訳ですが自室待機なので寧ろ暇な訳です

空はこんなに青いのに―
天気予報の曇りは何処にWWW

そんな中
我が家のにゃん吉♀は

b0199184_11572870.jpg

相も変わらず我が部屋に住みついております
猫にはインフルってうつらんものかいな?

by mayan02 | 2012-03-03 12:01 | 日常